tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

体をつくろう! 基礎から!

まぁや
最近の記事
minitoto サ…
08/13 18:56
葉酸サプリ
07/30 12:32
継続力
11/08 11:32
レッグマジックでダイ…
10/22 11:01
この筋肉痛の理由
10/03 13:23

シャングリラダイエット

シャングリラダイエットのしかたって
本当にオリーブオイルを飲むだけでいいのかしら。。。
油を飲むという感覚に慣れないとだめかも。
4月の新ドラマでいろんな女優さんの名前がでてきましたね。
堀北真希さんの「アタシんちの男子」
平岡祐太さんの「ゴッドハンド輝」に水川あさみさん
櫻井翔さんの「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」に松浦亜弥さん
東野圭吾原作の「名探偵の掟」に香椎由宇さん
天海祐希さんの「BOSS(ボス)」。。

みなさんキレイですよね~
トレーニングとかエステとかされているんでしょうかね~
シャングリラダイエットとかは絶対してなさそう~(笑)

吉本っていろんな芸人さんがいますよね。
吉本っぽくない感じなのはナインティナイン。
この前のぐるナイのゴチの江角マキコさんは面白かったなぁ~
松本人志第2回映画監督作品の製作の発表があっていました。
タイトルは「しんぼる」。秋ごろの公開みたい。
どんな映画なんだろう。
映画「ドロップ」の舞台挨拶が話題になっていましたね。
品川庄司の品川ヒロシの初監督作品。
品川庄司といえば、庄司さんの方も驚きましたよね。
藤本美貴さんと庄司智春さんが婚約!!ですもん。





投稿者 まぁや 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

映画「ドロップ」は体力勝負?

映画「ドロップ」を見ました。
ケンカのシーンがたくさん。
俳優さんは大変だなぁ~

TBS はなまる で成宮寛貴さんがゲストで出てた。
「ドロップ」の宣伝みたいでした。
映画「ドロップ」出演者の舞台挨拶もあるのだそう。
生でみたらかっこいいだろうな~

はなまるといえば、
はなまるマーケットの豚味噌レシピはあたりかも。
おいしい。
最近あった
はなまるマーケットのはるさめ料理レシピは、まだ。
買い物しているとき、はるさめのことをいつも忘れて
買えていないんだよね。。。

4月はドラマが新しく始まりますね。
4月からのドラマで気になっているのは
堀北真希の「アタシんちの男子」
火曜9時ドラマ枠だし堀北真希だし。
「アタシんちの男子」っていう響きもかわいい。
大河ドラマの天地人のネタバレ?というか
歴史的な話しを見たけどドラマの先は長そうだな~
投稿者 まぁや 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

肩が痛い

姿勢が右に傾く癖があって、体の左側が痛い。
特に肩が痛い~
カイロにいったって、普段の姿勢がよくないと
意味ないしー(*_*;

昨日のひまわり物語?をしっかりみてしまった。
遊助の「ひまわり」もいい歌だったし~
Mステに出演の遊助を見逃していた!

これからも歌を出すのかな。
俳優さんで頑張るのかな。
バラエティでいっぱいかな?

メイちゃんの執事の最終回は17日で
その後は、堀北真希で「アタシんちの男子」
というドラマらしい
面白いかな~

今日ははるさめのスープをコンビニで買った。
はなまるマーケットではるさめレシピ
していたけど作る気にはなれないかも。
買って食べるもの、という感覚があるなー。
投稿者 まぁや 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケガの巧妙

股関節を痛めてから、念入りにストレッチをするようになりました。
そのせいか、肩こりが気持ち楽になったような。。。
日々メンテナンスが必要ですね!

ところで
昨日のアメトーークでは「今年が大事芸人」で
狩野英孝さんが出てました。
狩野英孝さんといえば
ロンドンハーツの50TA。変なんだけど
いいような気もしてくるのが不思議。
狩野英孝さんの実家は神社らしく
参拝者が増えたと言っていました。

TBS系のテレビだったら
はなまるマーケットの料理レシピが気になります。
最近は、
はなまるマーケットのちらし寿司
はなまるマーケットの豚味噌
簡単なのがいいですよね。

日本テレビ系だったら
やっぱりぐるぐるナインティナインとキイナ。
ぐるナイ ゴチの結果キイナの視聴率
気になります。
キイナはどんな終わり方するんだろう。
投稿者 まぁや 17:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

股関節痛

家電屋さんのエクササイズマシーンに
試しに乗って遊んだ夜、
股関節が痛くなりました。
急に足を大きく開いたのが原因かしら。。。


今日は買い物に行きたくないのでシチューにしよう。
ぐるナイ ごちの新メンバーの江角マキコさんは
どうなったのだろう。

JR九州でスゴカの記念カードが発売されていた。
特設売り場があるのかと思ったら、なく、
みどりの窓口で普通に買うらしい。

引越しのシーズンで
引越し準備の記事が目に付いた。引越しの見積りポイントだとかごみの捨て方とか。
引越し先をUR賃貸住宅を検討する人も多いらしい。
最近はきれいな物件が増えたような気がする。
母子家庭はUR賃貸は安いと聞いたこともあるけど条件が厳しかったりするのかしら。
投稿者 まぁや 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
おかげさまで会員様数…
Love Memories 05/06 07:53
┗ラブっちゃにて出会…
ブランド激安市場 10/29 15:48
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。